忍者ブログ
MMO ワンダーキングの日記をば。
カウンター
プロフィール
HN:    茶葉
趣味:   毒まき、ザリガニ狩
茶葉について:  ワンダーキングβT中。
ゲームが変わっても茶葉は茶葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/01 lisimthmrv]
[04/15 うにゅら]
[03/16 茶葉]
[03/16 ろ]
[03/02 茶葉]
最新TB
バーコード
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
だいたい本気PT組むとチャットがなくなる上にPTチャット欄開いてるとギルチャ欄が見えないという謎仕様。

いちいちチャット欄切り替えんのめんどくさいよね。


と、一番最初に思ったことを今更ぐちってみる。


そんな中必殺「知らない人に話しかける(ナンパ)」を発動してみた



ScreenShot_20110715_195609_051.jpg









なんかメッセ欄みるにぼのさんを加入させようと毎日耳送ってた時期らしい。

どんだけ前だのくらっ・・・


オホン


突然のナンパにもかかわらず大人な対応してくれたお姉さまありがとう。

他にもいろんな人に話しかけてる気もするけどみんな無視ですな。


世知辛い世の中は続く。。。



ちなみに塔はクリアしたけど箱とコインが集まらんけ相変わらず251…


あ、ソウルコックあるから253か。

PR
拍手する
忘れた頃にまこからコメントとかあるから困る。

ある日のとあるゲームでの会話

私「ハウリングソードってのやったけど重いからこれにしてみた」

でぼ○ん「あるあるwww軽かったらあっち続けてたww」


まこ・・・PCぶっ壊れてる割につよいぞ・・・w


そんなこんなでまったりエバプラ続けてるうちについに60突破。


死にゲーと噂の塔へ・・・

普通10Fがしんどくて初心者の行く手を阻むそうですな

ほうほう、じゃあ私は7F止まりくらいじゃね?



とか言ってたら



4F止まりだった。


私のPSおつ。



そしてもうひとつのLv60以上のたしなみ

アルカナワールドへ。


3ステージ構成で各ステージに宝箱があるもんで

蒼装備大量ゲットのチャンス!

そんなに死ななければ若いうちは経験値も結構おいしいよ!




んで結果は期待を裏切らず経験値大赤字

装備1個も出ず。




ものすごい事に3割くらいは装備出ると言われてる中


4周しても装備が出ない始末。


もうすっごい赤字。


私のPSおつ。マジでおつ。



滅亡しかしてこなかったからそのツケかね・・・。


とりあえずちらほら彼や彼女が復活してきたからin増やしていこうかと


思いつつも再来月あれやし、inしとる場合やないし。


そのうちがんばりまふ。

たぶん。




忙しいからin減るよってギルド告知に書いたら

某ギルメソに「今まで楽しかった。またどこかで!」とか書かれた・・・


引退ってれべるじゃねーぞ!
拍手する
Copyright ©  -- 茶ブログ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]