忍者ブログ
MMO ワンダーキングの日記をば。
カウンター
プロフィール
HN:    茶葉
趣味:   毒まき、ザリガニ狩
茶葉について:  ワンダーキングβT中。
ゲームが変わっても茶葉は茶葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/01 lisimthmrv]
[04/15 うにゅら]
[03/16 茶葉]
[03/16 ろ]
[03/02 茶葉]
最新TB
バーコード
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
ついにss見つけました。一部だけ。

月亀美人は完全に消失していた模様。残念。


みかんを箱買いしてコタツが欲しい茶葉です。



ドラゴニカを初めてはや半年以上。

ず~っとメインを育ててたけど

ふと、「自分がいないギルドはどれくらい盛り上がっているんだろうか」と

疑問に思い、こっそり潜入して見ることに。



とりあえず捨てキャラを作る。コンビニで売ってた「青春レモン」という飲みものを

そのまま名前に。




んでさっそくギルド掲示板から申し込み。




真一文字「出直してこい」





はねられたし。




見てみるとレベル制限が60以上になってた。



一時期変なの沸いたからね;



しょうがないのでちょっと諦めて普通に育ててたらうっかり20越え。




ある時ギルマス・サブマス共に風の港にいるという噂が。


急いでレモンをしぼって港へ



いない



いない





ch間違えてた。そらいないわ。




正しいchに切り替えるとすぐにギルマス、サブマスを発見。



クエもらってる振りしてそれとなく接近。


頭を大きくしてみる(ナイトのスキル)



「真一文字からギルド加入のお誘いが来ました」




っしゃあああああああああああ





さっそく潜入開始




一通りよろしくね~のあと軽く会話が止まる



こりゃいかんと少し話を振る



間違えて話題にされてしまう。




「れもんちゃんはボケだな!」


私の事はどうでもいいんだ、もう


「れもんちゃんがいるとギルチャが盛り上がるよ!」


中身茶葉やし、実質ギルチャ要員は増えてません。


「れもんちゃんと茶葉でコンビ結成だな!」


1人2役とかせつねええええええええええええええええ




もう完全に潜入捜査どころではなくなってきたとこで

なんとか事情を知ってるギルメソに手伝ってもらってネタばらし



「茶葉呼ぼう、茶葉~?」

れもん「ほ~いノ」



予想:ええええええええええええ

現実:総スルー。



ダメ押しのもっかい



「茶葉~?」


れもん「私だああああああああああああああ」


予想:な、なんだってーーーーΩΩΩ

現実:総スルー





え、これ逆ドッキリ?イジメ?




その後ぐだぐだになりながらネタばらし



「なーんだ」

「がっかりした」

「首にするか」



などなど散々に言われる始末。



ところが1人だけ「最初の一言で気づいた」と言う猛者が。


私なんか言ったっけ?




「脳みそバーン」





言ってねえええええええええええええええwww


PR
拍手する

最後の更新がいつだったか怖くて見れやしません。茶葉です。

忍茶の蛙が★3つぅ! もとい 火3つになりました。

140くらいまで育てようかと思ったけど時間がなくて小休止。



話は代わって


私がwkを始めたのが去年の5月1日。GWのさくさくイベントに吸い寄せられるように始めて

1か月くらい経ってから小さいギルドに所属も引き抜きにあってすぐにギルドを変えたり。

のんびり狩って8月のサクサクあたりで2次転職。

プルネウスの実験室が実装されたばかりくらいの頃、ギルド再編に伴い脱退。

少しだけ他のギルドも見た後、自分でギルドを作ることに。


よく考えたら魔が差したとしか言いようがない。


当初入ってくれそうと思っていた方々にアタックも見事散ったりしたし、

最初はギルメソが少ない日々が続いたけど

地道に(一部やりすぎとも言われた)勧誘・募集を続けてギルメソを増やし

ギルマスとしての仕事をほぼ放棄しつつなんとかギルド1周年を迎えました。



とりあえずinできた子たちと小宴でも、と思ったら

今はギルドを離れてる人だったり、ギルド以外のフレ達もお祝いに来てくれて

楽しい一周年記念日を過ごせたと思う。


後半、ギル戦のお誘いとかきてドタバタして申し訳ない。



またギルド内外のイベントでわぃわぃやれれば幸いでござる。

ちなみに一切のss撮り忘れたのはご愛敬。
拍手する
Copyright ©  -- 茶ブログ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]