忍者ブログ
MMO ワンダーキングの日記をば。
カウンター
プロフィール
HN:    茶葉
趣味:   毒まき、ザリガニ狩
茶葉について:  ワンダーキングβT中。
ゲームが変わっても茶葉は茶葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/01 lisimthmrv]
[04/15 うにゅら]
[03/16 茶葉]
[03/16 ろ]
[03/02 茶葉]
最新TB
バーコード
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
いやー、エバプラより先にブルーティアーズ終了ですか。



正直そんな香りプンプンしてたけどね。



やっぱりアレだなスーパーアやるしかないか。。。
PR
拍手する
今日たまたまおやすみだったもんで

アプデ終了直後からスタートダッシュしてみた。

アプデその1

なんかinしてると30分ごとに変なんくれて集めると

変なんと交換してくれる


→正直イラネ


アプデその2

なんか変なんに話しかけるとバフかけてくれて

1時間30分後に変なんくれる。

集めると変なんと交換してくれる

→正直イラネ



あと塔とかゾンビで英雄武具が出るようになったそうです。

これはちょっと楽しみだけどさしあたり一緒に行く人がいない

そしてゴリアテ最後の1ゲージのところで落ちた。



ちょっと泣いた。



一番期待してたアプデその3

試練の場だっけ、変な半漁人に話しかけるといろんな敵と戦えて

全部倒すとアイテム(たまに英雄)とのこと。


早速行ってみたけどめっちゃ堅い。

ソロで10分弱くらいひたすら撃ってることを考えると

テオマキーよりは全然しんどいだろうね。

一撃死させてくるほどのパンチあるやつはまだ見かけないけど。

1ステージやるのにマナがもたないから薬必須。




ちなみに何回もやってたらこんなんも出てきた。


SC20120424190500.jpg









他に左右に2体ずつ、計5体おりました。

純正のゴリアテ。

ポケット叩いてないのにちっさいのが増えて計10体。



ソロだったし、20秒ピヨリ続けて結果死んだわw


マゾすぎわろたwww



倒したら英雄とか言われても倒せんよ、こんなん;

拍手する
Copyright ©  -- 茶ブログ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]