忍者ブログ
MMO ワンダーキングの日記をば。
カウンター
プロフィール
HN:    茶葉
趣味:   毒まき、ザリガニ狩
茶葉について:  ワンダーキングβT中。
ゲームが変わっても茶葉は茶葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/01 lisimthmrv]
[04/15 うにゅら]
[03/16 茶葉]
[03/16 ろ]
[03/02 茶葉]
最新TB
バーコード
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
なんとか休みの日にがつっとLVあげて

ギルド作成までこぎつけてしまいたい割に頑張れない今日この頃。茶葉です。


多分狩りを持続してやる元気がないんだろうな。昔は若かった的な。


とりあえずクエ消化に通りがかった海岸Ⅱでチートっぽい破壊力を発見

とりあえず運営に報告してみる。


その後やるクエなくなっちゃってひたすら傘ハーミットすることに。


でも24で傘ハーミットって1回5%ちょいにしかなんないのね。ハーミット自体の経験値合わせて。

じゃあついでに同部屋ボーナスももらうか、と1chへ。

~東風~

茶葉「同部屋しませんか?」

剣士 無視

~北風~

茶葉「同部屋いかがですか?」

シーフ 無視

魔法使い 無視

忍マス「こんにちわ」


おぉう、風の洞窟で忍マス捕まるとかどういうことだ・・・

「ご報告いただいた件で詳しくお話うかがいたいのですが」


GMの人だった・・・そうだよね、まだ忍マスまでいった人なんかいないよね、普通には。

一通り報告を済ませたあとありがとうございましたって言われたついでに

忍マスのスキル少し見せてくれた。


でも申し訳ないことに私はまたジョーカー方面に参ります、すまねぇ・・・w


たまにはいいGMさんに会えてよかった。


ハーミット狩りに飽きて海岸で狩ることに。


久しぶりに時給測定したら65%とかなってハーミットは放棄することに。

鳥おいしいです。鳥。


で、たまたまPT板をのぞいたらウォミさんを発見。


茶葉「やっと合流出来た・・・」

ウォミさん?「誰?」


見事PTから弾かれる。

ひ、人違いだと・・・。


次から耳での捜索もできんじゃないか。名前おしえてたもれww


あとはなんか話しかけてきた人に耳で「がんばれ~」って返事したら

外国の方だったらしく英語ラッシュ。


学生生活を終えてもう何年も英語から離れておりまして・・・


見事同部屋することに。


25まであげることに成功しましたw(1時間くらい同部屋)


しんどかったなぁ・・・。

と、ゆーわけでいきなり話しかけたり話しかけられたりにはきをつけませう。

ストーカーはやめないけどね。
PR
拍手する
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 瞬彩 2013/05/31 12:54 編集
もう25かw 早いねw
meがINしてたら同MAP誘ってくださいw
被ダメきついけど、同じ物を狩ってるのでw

昨日は、魅力あげまくり大会しませんか?って人に絡まれたけどw 色々検証中だったしw 互いに1回だけやったというwww
無題
投稿者: 通りすがりの者 2013/05/31 18:23 編集
朝組んだとき半信半疑で誰ってチャットしてましたw pt弾いたわけじゃなくてPSにいったら勝手にPT消えてたんですよねw    今13lvでお金が減る一方だったので昼1時位に挫折しましたw
無題
投稿者: 茶葉 2013/05/31 18:33 編集
inしてないもんだから27まできたよ~w
まだまだ鳥もおいし~ぞ~w

魅力ってなんぞ?めいぽの人気度みたいな?
無題
投稿者: 茶葉 2013/05/31 18:34 編集
本人だったのか~><
多少嫌がられても捕まえておくべきだった;

魔はだいぶしんどいらしいね~
がんばがんばw
無題
投稿者: 通りすがりの者 2013/05/31 19:21 編集
14lvなのに5lvの武器使ってるwww      お金1000円きちゃったよぉw        
無題
投稿者: 茶葉 2013/05/31 21:38 編集
蜂の巣終わりに武器もらえるんじゃないっけな。

安地でマクロまがいの撃ちっぱなし魔がいるのもやっぱつらいんだろうね~
無題
投稿者: 通りすがりの者 2013/05/31 22:15 編集
立てることできたら1chPT掲示板に何か書いて立てておいてw 回収されちゃいます
無題
投稿者: うにゅら 2013/06/01 05:25 編集
正式はじまってたのか@@
ジョイパ使えるのぇ?私もそろそろ復帰しよっかな~
無題
投稿者: 茶葉 2013/06/01 07:00 編集
あと220%くらいでLV的にはなんとかなる予定。
お金はまだまだだけど木片とか生地売ればいけるかなー?

ちょいちょいオプマ調べて財テクするす。
無題
投稿者: 茶葉 2013/06/01 07:02 編集
復帰早々きえええええかや
例の箱普通にドロップするから気をつけろw

ジョイパはまだっぽいよ。
発見(*゚д゚*)
投稿者: 黎桜 2013/06/01 07:57 編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
公式掲示板に『はるち』で書き込みしたものです( *・ω・)

キャラ名は『れお』と読みます( *・ω・)
皆様どうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

現在Lv27でナイト方面目指してます!
無題
投稿者: ロ 2013/06/01 10:14 編集
29も間もなく折り返しそうだけども
茶葉も思いのほか早くレベルアップしてるし、先につくってなくても良さそうかしらね。
どっちにしても、予算オーバーで溜めているうちに、茶葉が到達すると見たw
委託が見にくくてたまらん。
並べ替え方ってある?使いこなせてないだけなんだろうか…><
無題
投稿者: 茶葉 2013/06/01 12:01 編集
ようこそろくでもないブログへ。

ロザさんに負けるのは予想ついてたけどれおさんにも負けそうだな、これはw
無題
投稿者: 茶葉 2013/06/01 12:04 編集
もう29か、早すぎじゃろうw

転職とギルド設立おめれと~w
無題
投稿者: 茶葉 2013/06/01 12:05 編集
あと委託は項目絞ればまだそんなに品数ないから割と見られるよ。
無題
投稿者: 通りすがりの者 2013/06/01 12:30 編集
金欠どうすればいい?w
無題
投稿者: ロ 2013/06/01 16:18 編集
今やろうと思ったらね

知らないキャラが作成されていたよ。
パスワードとか普通に自分のでインできたから、前みたいに混在してる?と思って報告した。
またロールバック起こると嫌だから返事あるまでストップすることにしたよ。お気をつけあれ~~~

委託は 今はともかく今後どうなのよ、っていうね…
無題
投稿者: ロ 2013/06/01 17:37 編集
見知らぬキャラは削除していいと回答が来た。
他ではそういった問い合わせがなかったらしい。

きっと平気なんだよね ドキドキ
無題
投稿者: うにゅら 2013/06/01 18:51 編集
今日からはじめたうにゅらと申します
みなさんよろしくおねがいします^^ウヒヒ
無題
投稿者: うにゅら 2013/06/01 22:14 編集
今日からはじめたうにゅらと申します
みなさんよろしくおねがいします^^ウヒヒ
無題
投稿者: ロ 2013/06/01 23:23 編集
一応 30にはなったさ~
無題
投稿者: 茶葉 2013/06/02 22:59 編集
金欠は果物ジュースがぶのみで克服だがや。
あとは委託で増やすw
無題
投稿者: 茶葉 2013/06/02 23:01 編集
勝手にキャラ増えてるとかwww
どうせならお金とポーションだけでも移動させとけばいいのにw
無題
投稿者: 茶葉 2013/06/02 23:02 編集
うにいいいいいいいいい

はよヘイストかけておくれ
Copyright ©  -- 茶ブログ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]