忍者ブログ
MMO ワンダーキングの日記をば。
カウンター
プロフィール
HN:    茶葉
趣味:   毒まき、ザリガニ狩
茶葉について:  ワンダーキングβT中。
ゲームが変わっても茶葉は茶葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/01 lisimthmrv]
[04/15 うにゅら]
[03/16 茶葉]
[03/16 ろ]
[03/02 茶葉]
最新TB
バーコード
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
夏のサクサクも終わり、

討伐イベントではアイアンガンナーをひたすら狩ったものの見事惨敗。


どう考えてもシークの沸きには勝てないだろうと思ってたけどね・・・


まぁそんなこんなで夏も終わりに近づいたころ


ふと、ギルドイベントをやってなかったことに気づき


さらにはたまたま人数がいたこともあり、急きょ茶葉の誕生日パーティーと称して

ギルドイベントをすることに。



タイトル:エルガイル食べつくし

 場 所:エルガイル

 ルール:茶葉の空イベントリをエルガイルの食材で埋める(お腹いっぱいにする)

 対 象:リンゴ、イチゴ、オレンジ、グレープ、キャベツ、にんじん、だいこん、トマト、ゼリー

料理を含めると一瞬で終わりそうな気がしたので一応除外。あと本ない人もいるし。



いざ始めてみると対象アイテム分のイベントリはあっという間にうまるものの

次の枠を埋めるには100以上持ってこないといけないため意外と長期戦な雰囲気に。


そしてネタに走るギルメソたち


「革の反物とか喰うっしょ?」


喰わんw



「茶葉なら糸とか余裕でしょ」


喰わんてw




「野菜炒め好きだから作ってきた」


知らないよw



「とっておき持ってきたww」


燃料とかわざわざ買ってくんなwwww



などなど・・・




あまりに長期戦になって後半みんな疲れ果ててたけど個人的には楽しかった。



あと板に「誕生日パーティー」と書いてたらいろんな人が祝福してくれてうれしかった。



イベント参加者、および祝福してくれた皆様ありがと~ございました。

あとA1ch、A4chの方々ご迷惑かけました。申し訳ないw



また機会があればギルド内でも、ギルド外でもイベントやってきたいね。

みんなあつまるとやっぱり楽しいな、とつくづく思った。





そして最後に




びっくりするほどロクなss撮れなかった私はセンスないと思ったw

PR
拍手する
すっかり忍者の育成に力を入れてjk放置。


ちょっとギル員のin状況が心苦しいので


引退濃厚な人はギルドから出てもらうことに。


とりあえず2008年加入で来てない人を出してみる



60人→53人




あんまり変わらなかった。。。





まぁ、空いた分の枠は随時募集してるので


まったりのんびりしたい方はtealeafか月下美人のギル員に


声かけていただければ歓迎いたします。たぶん。
拍手する
Copyright ©  -- 茶ブログ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]