忍者ブログ
MMO ワンダーキングの日記をば。
カウンター
プロフィール
HN:    茶葉
趣味:   毒まき、ザリガニ狩
茶葉について:  ワンダーキングβT中。
ゲームが変わっても茶葉は茶葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/01 lisimthmrv]
[04/15 うにゅら]
[03/16 茶葉]
[03/16 ろ]
[03/02 茶葉]
最新TB
バーコード
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
別に更新要らないんじゃないかと思う今日この頃、茶葉です。

まこオススメのLOCO見に行って参りましたが

画面がモンハンみたいな作りだった。え、3Dやん。


で、ページ閉じちゃったからよくわからんかった。

気になる方は行ってあげて下さい。まこが喜ぶんじゃないかと。


ていうかまこブログ放棄何個目だよ・・・。



その他ネトゲ引退してからちまちまやってたものと言えば


・家事(鬱ゲー)

・仕事(鬱ゲー)

・インフルエンザ(39℃熱発ゲー)


・・・さておき

・らんだむダンジョン

 
 ひたすらダンジョンに潜っては宝を探し、全滅し村に戻るを繰り返して強くなるゲー。
まだ全部のボス倒せてないけどアイテムはだいたい拾い終わったんでレベリングめんどくさくなって終了。


・月夜に響くノクターン

 
 これが世に言う厨二病なんだなっていう世界。主人公もアレならヒロインもアレ。でもまぁストーリーは王道なRPG。
クリアにレベル制限あったりしてなかなか難易度が高い。一応クリアしたけど裏ボス倒す前にドロップアイテム収集がめんどくさくなって終了

・D・D 黒の封印

 実に普通のRPG。レベルが自由に上げられないので難易度だいぶ高め。ボス戦はリセット押しまくり。
ラスボス間近になってリセット押すのがめんd(ry

・Nepheshl(現在進行形)

 逃げ探索ゲーと聞いてやってみたものの普通にレベリングしないと進めない普通のRPGだった。
アイテムもそんなに種類ないみたいなのできっと長続きしない。


と、まぁそんな感じです。


ブラウザゲーもいくつか見たけどやっぱり放置すんだったらやんなくてもいいんじゃないか?と思っちゃうんでオートバトルはなじめない。

かといってダンジョンヒーロー(だっけ)に手を出してみればネクソンじゃないのにネクソンお得意のタゲられたらもう命中約束の無意味アクションだったらしい。

らしい、というのは起動前のアップデートが数時間を超えてイラっとしたのでそのまま消したという・・・。

同じ会社でまた同じようなのだすようだけど期待してないです。



まこの言うとおり横スクはもう流行んないんだろうなーと思う。

流行ってもハマるほどの時間はないんだけどねー。


PR
拍手する
ナマステ 

ネパールか!


プレステ

お正月全力でゲームか!


カステラ

1番電話は2番か!


おめでとうございます。


初のブログ記事上でのコメント返しなどしてしまいますと

>ロザs

あけましておめでたうございます。
どのゲームだろうと年越しイベントには行けなかった。

なぜなら風邪ひいて完全にダウンしていたからだ!(えっへん虫)

センスの問題なのかなんなのか、私エバプラ下手すぎてPT組むの怖いんだよね・・・。
かといってPT組まないと何もできないしさ。




翻ってぶるてぃあはどうかというとPT組むと重くておちるという・・・


ややもすっとドラゴ2の舞だぁね。


まぁ、妙に時間とらせるボスとか今のとこないからドラゴよりは気軽にできるけども。


ちなみにそろそろLv30。レベルキャップに追いつけるとは思わないけど。


ナイフがCβ→OPβで神スキルになったそうです。


ナイフ縛りでも正直結構狩れる。


そんなアクション的な要素をもうちょっと楽しましてくだしぃw


1人しんどくなったら帰るからw


拍手する
Copyright ©  -- 茶ブログ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]