忍者ブログ
MMO ワンダーキングの日記をば。
カウンター
プロフィール
HN:    茶葉
趣味:   毒まき、ザリガニ狩
茶葉について:  ワンダーキングβT中。
ゲームが変わっても茶葉は茶葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/01 lisimthmrv]
[04/15 うにゅら]
[03/16 茶葉]
[03/16 ろ]
[03/02 茶葉]
最新TB
バーコード
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
せっかくのおやすみ最終日なのに。

というわけでたぶんまたみんなに追い越される日々が始まります、茶葉です。


鬼狩りするより反復のが幾分気持ち的に楽っぽいと思い、

ひたすらワンダープラスでポップコーン収集+アンテナ収集にいそしんだ結果

40になりました。めでたいね。


とりあえず、40になるとコンビネーションが11に出来る=リキャが3秒に減る

スピン大剣も10くらいまで振れる(でもリキャ減少は11のよう)

そして地雷スキルという噂のドラグアサルトが習得できる。


今までコンビネーションと大剣1ずつしか振ってないからポイントは18余り。

どうするか。


少なくともコンビネーションは3秒ごとホイホイ使うほど燃費が良くないので保留(しかも出血強化ないっぽい)

大剣も1回で30とか消費するようになるとしんどいのかなぁと思って一旦保留

ドラグアサルトに1だけ振ってみた。


発動後の硬直がひどいって話だったけど確かに謎の決めポーズ分固まる。

でもコンビネーション先に出しておけば3発目と一緒に切り込む形で発動するのでセットと思えば気にならないかも?

さらに火力が大剣に及ばないと言う話。

これはまったくもって否定できなかった。まさか1HITしかしないとは・・・。

一応他のスキルの1.5倍くらいのダメージ出るけど他が3HITすると思ったら火力として半分か。

なんか状態異常がどうのって欄があるけど今のとこ発動してないのでなんとも言えないし、

多分また出血だからコンビネーションと見分けつかないと思う。


さらに移動が微妙で崖から垂直に落ちる。

ジャンプ中は使えない。

なかなかクセのあるスキルだな、と思った。

移動しながら狩りするのが幾分楽になるかもしれないから私は使うと思うけどね。

20振っても一閃には及ばないだろうな、と言う感じ。


今は5までしか振れないのでまたレベル上がって11振れるようになったら性能見てみるかね。

それまでは大剣のばす方向で。


普通新しいスキル増えると劇的に強くなるもんだけど

しばらく苦行の狩りが続くらしいw
PR
拍手する
またロールバックあったらしいね。

その前にレベル2つくらい上げてたからぎょっとしたけどなんとか大丈夫だった。


そしてお詫びの経験値2倍タイム。


開始時点で残り90%。

単純に時給45%あれば行けるってことは

いつもだったら22.5%稼げるところなら30まで行けちゃうわけだ。



でも29の狩場で時給測定してないんでなんとも言えねwww


と言う訳で普通にクエ消化して、残りは各地を転々とした結果


1時間ちょっとで30に。

んでものの数分でローグに。

さらに数分で月下美人を設立。


そして一部上場(嘘)


さっそくinしてる人をかたっぱしから入れるべく耳連打。


とりあえず4人程回収して初日は終了。


残りの方々、合流できる時を心待ちにしております。



とりあえず、全員サブマスはできそう。

そしてニックネームもつけられる(文字数がすくないけど;)


wkはじまったな!
拍手する
Copyright ©  -- 茶ブログ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]