忍者ブログ
MMO ワンダーキングの日記をば。
カウンター
プロフィール
HN:    茶葉
趣味:   毒まき、ザリガニ狩
茶葉について:  ワンダーキングβT中。
ゲームが変わっても茶葉は茶葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/01 lisimthmrv]
[04/15 うにゅら]
[03/16 茶葉]
[03/16 ろ]
[03/02 茶葉]
最新TB
バーコード
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
ぶるーてぃあーず。

茶葉です。


ついに42なったどおおおおおおおおおおお


どんだけかかったやら。。。


影下2周で3%弱くらい稼いで終わりの日とかざらだったからねぇ。。。

長かった。



とりあえず伸ばすスキルもなし

装備変更もなし。



ただの通過点レベルのようですな。



しいて言うなら唯一のLv42で変わることと言えば


ストーリークエストが出来るようになる。




経験値がものすごいとか聞いたんでさっそくやってみることに。




そして衝撃の


え、ストーリー銀コインで買うの?状態。




ただでさえビンゴやってなくて銀コインないのに・・・。



はじめてみると


素材集め×3と地方巡業とボスからのドロップ(ネタばれなのでもろもろ省く)で終了

そんなに時間はかからない。

経験値は5%くらい?になったから得っちゃ得かなぁ。



まー銀コイン集めながらになるとビンゴもやんなきゃだし、なかなか大変かもね。

時間がない時は相変わらず影塔とちょっとしたチャットくらいか。



もう老いか知らんけど長時間頑張る元気と暇がない


とか言ってたら

7faf835f.jpg







変なんひろった。



これで天地魔闘の構えが出来るわ



って、あたしゃバーンか。




そういや脳みそバーンって言ってる子いたなwww

なつかしいwww


PR
拍手する
まったくレベルが上がらない割にはちびちびと顔は出してるんす。

シャドウ下だけやって落ちるからかみんな引退してるからか誰とも会わないけど。


あんまり人がいない中頑張る気にならんのですぐ落ちちゃうけどさびしくなったら

4chの銀行前は野良でもチャット受け入れてくれる人がちらほらいるからオヌヌメ。

こないだも知らない人からイイネ!されたよ。

ボケは通じなかったが!



ていうか過疎過疎言う前に私が勧誘とかすればいいんだろうけどね。

なんていうか、昔ほど私がin出来ないから私がしゃべればなんとかなるとは

もう流石に思えなくて。

新しい人にお勧めできるほどの状態じゃないな、と。

一緒に頑張ろう!って思える人がいれば誘うかも知んないけど

さしあたりそこまで「こやつできる」って思うほどのチャット使いは見かけないやね。


wkの月下作った当初なんかどうしてたかもう忘れたよ。

まこは元々知り合いだったし、ネガsはなんかボスのドロップで釣ったんだっけ・・・

アンドsもそうだっけ・・・夏は確実にドロップで釣った。レミもドロップで釣った。

ロザsはネガsが釣ったからエサは知らん。コペルsはなんか気が付いたらいた。

うにはPT掲示板だしてたら自分から来た。

マリオってどうやって釣ったんだっけなぁ。


まこも言ってたけどとりあえずでもチャット流してくれる人っていまさら貴重だなぁと思ってきた。

ツッコミいない状態じゃどうしようもないか。






てか、私結局ドロップ品のばらまき以外で勧誘してなくね?www

センスないわww

拍手する
Copyright ©  -- 茶ブログ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]