忍者ブログ
MMO ワンダーキングの日記をば。
カウンター
プロフィール
HN:    茶葉
趣味:   毒まき、ザリガニ狩
茶葉について:  ワンダーキングβT中。
ゲームが変わっても茶葉は茶葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/01 lisimthmrv]
[04/15 うにゅら]
[03/16 茶葉]
[03/16 ろ]
[03/02 茶葉]
最新TB
バーコード
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
携帯から更新。

某ギルメソが某ギルメソと気が合わないと

脱退することになり

出入り自由は変わらずなのでいいっちゃいいんだけど


エバプラ来てから人間関係とか思想とかシビアだなぁと思うことが多々。

wkのときにたまたま見なかっただけかなー。


基本的マナーならともかく逆鱗的要素は私にはわからんよ…。



と、もやもやしつつも私はひたすかアルカナへ。


以前に死にすぎて一部からブラックリスト入りしているらしい私。


底辺PSですまぬwww


装備さえ揃っちゃえば二度と行くもんかレベルだぁねw


今日は1周の間に

暗中模索ブーツ
サンセットチェイサー上
パッション屋良(燃える心臓)

が出てびっくりした。


今まで不運すぎただけに嬉しかったけど サンセット上以外は既存装備のが強いと言う…


そして一番ほしいストーカーセット(後をついてくるアレ)は一向に出ず。

IKKOはついに手術だそうです。


わざわざニュースにすんな…。



そんなこんなでしばらくアルカナ三昧でし。


宮殿動画見たけど、完全に私には無理ゲー。
PR
拍手する
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
うわ
投稿者: 茶葉 2011/10/26 00:47 編集
ひたすか

ってなんぞwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 茶ブログ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]