忍者ブログ
MMO ワンダーキングの日記をば。
カウンター
プロフィール
HN:    茶葉
趣味:   毒まき、ザリガニ狩
茶葉について:  ワンダーキングβT中。
ゲームが変わっても茶葉は茶葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/01 lisimthmrv]
[04/15 うにゅら]
[03/16 茶葉]
[03/16 ろ]
[03/02 茶葉]
最新TB
バーコード
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
いい加減レベル50以降の狩り場も載せないとね・・・

ただ私はけっこー異端な狩り場使ってたから役立たないかも、と。



まぁいいやw

さて今回はと言うと

 
 
めずらしく少し役に立つかも!?のコーナー   ぱちぱちぱちw
 
我ながらこのテンション痛いんだけど平気?ww 



今回は命中クリティカルについてお話しまっす。

  
 
ちなみにマブログとほぼ同じなので見た人は必要ないかも。




先日ステ振りについて質問されました。
 
「速さってどれくらい用意したらええのん?」
 
 
ちゃば「
知らない 
  
 
Fin 
  
  
 
はいはい、見事バッドエンドですよっと。
 
 
 
どれくらい振ったらいいかはわからないけど命中がどれくらい必要かは
 
調べたらわかるわ~と思ったのが今回の企画。
 
 
命中補正の装備をつけた状態、外した状態で
 
どれくらい変わるかを試してみました~。 
  

  
 
命中 補正あり360  →  補正なし157 
 
試行 双連撃(6回HIT)を100回ずつ(相手は適正LV) 
  
  
 
結果 ミスは双方なし(たぶん)
    ただし、ダメージ半減が補正ありで37回
                   補正なしで64回 
  
 
→命中が低いと10%くらいはダメージ半減になってしまう。
 
適正でこれだからLv補正入ったらさらに大変かもね。
 
  
  
  
 
と、ゆ~わけで。。。 
  
  
  
 
逆境アクセに命中ついてしまっても意外と役に立つからくじけないで>< 
  
  
  
 
ちなみにクリティカルもやったけど下げ幅の調整がうまくいかず
 
補正ありなしでクリティカル発生数一緒という
 
まさかの事態に。 

  
 
するどい手さばきとか涙目かもわからんね。。。 
  

後日この記事を見たというかたから追加情報。


やっぱりクリティカルは数100と増やしても数%しか変わらないとのこと。

OP変更などで幸運をあげてれば鋭い手さばきは上げなくて良さそうです。

 

まぁ、上げちゃったけどね・・・


不穏な空気を漂わせつつ今日はここまで~w
PR
拍手する
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 茶ブログ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]