忍者ブログ
MMO ワンダーキングの日記をば。
カウンター
プロフィール
HN:    茶葉
趣味:   毒まき、ザリガニ狩
茶葉について:  ワンダーキングβT中。
ゲームが変わっても茶葉は茶葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/01 lisimthmrv]
[04/15 うにゅら]
[03/16 茶葉]
[03/16 ろ]
[03/02 茶葉]
最新TB
バーコード
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
いきなりOPβ発表になってたね。

初日は多分いけません!

というかインストールがまた1晩放置でもほぼ進んでおりません。

混みあってるのかなー。


土曜日休みだから一通り家事終わったら参ります。たぶん。


データ引き継ぎのはずだから今回はなるたけ早くみんなと合流して

フレ送らんとならんね。

がんばってストーカーするとしよう。


またテスト期間ひどい短い上に45時間inでなんかもらえるとか

放置推奨プログラムですかそうですか。

サーバー負荷のチェックもするから落ちないで同時にinしてて欲しいってことかなー。




まぁなんにしろ低賃金労働者のヒゲ眼鏡が出没するにちがいない。
PR
拍手する
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ノレ 2013/05/23 19:53 編集
明日…だよな?
普通に出来るのはなぜ?!(・◇・;) ?
俺だけか!?
無題
投稿者: ノレ 2013/05/23 22:29 編集
なるほど、解放テストの時間にたまたま出来ただけなのか@@

まーキャラ作っただけだし敵にも会ってねーからスタートはみんなと一緒だな(これが家に仕事を持ち込む男のSaGaか)

人形皇帝ではない
無題
投稿者: 茶葉 2013/05/23 23:20 編集
っチェーンソー
無題
投稿者: ノレ 2013/05/24 08:50 編集
そそそ、チェーンソー持って四神倒しながら楽園目指して塔登って神様を真っ二つに……………出来ねーよ!w
無題
投稿者: ロ 2013/05/24 09:39 編集
わかんなくて思わず検索しちゃった…><
無題
投稿者: 瞬彩 2013/05/24 19:07 編集
茶姫へ

瞬彩のニックネームは誰かに取られてしまったので別ネームになります。 何かは検討中ですが。。。
無題
投稿者: 茶葉 2013/05/24 21:52 編集
神「あー世界暇だわ―。阿修羅とか放り込んだらてんやわんやじゃねwwwうはwwwまさに修羅場www」

っチェーンソー

ネ / 申
無題
投稿者: 茶葉 2013/05/24 21:53 編集
わからないネタでも果敢についてくる勇気と探究心・・・

大事!
無題
投稿者: 茶葉 2013/05/24 21:54 編集
言われて慌ててtealeaf確保したよ!

あーやん でいいじゃん、この際。
無題
投稿者: ロ 2013/05/24 21:59 編集
みんなやってる?

エルガイルの方で良いんだよね

誰も見かけない・・・
無題
投稿者: ノレ 2013/05/24 22:39 編集
俺も誰にも会わず初日終了~
無題
投稿者: ロ 2013/05/24 23:19 編集
とりあえずレベル10ストップ

なんかこんなにレベル上がらなかった?ていうぐらい上がらない。
初期ってクエ消化でサクサクいかなかったっけ?

とりあえず、明日は暇人なので、声かけておくれ

キャラは名前確保しております
無題
投稿者: ノレ 2013/05/25 07:01 編集
やっぱり?
上がらないよね~レベル
オラ5で終わったぞw

名前はフライングゲットしたから安心(^^;

土日はIn出来そうもないな~
また月曜日に~
無題
投稿者: 茶葉 2013/05/25 14:26 編集
そして採掘放置へ。
おみくじコイン~。
無題
投稿者: ロ 2013/05/25 16:56 編集
同マじゃないと意味ないとなると、PT組む必要なくなるし、結果的にソロゲーになるね。
PTPは、wkにとって必須な気がしたけど。
クエ少ないから目標もないし、虚しくなってくる今日この頃です。
無題
投稿者: 茶葉 2013/05/25 20:08 編集
しばらく同部屋板出してたけど誰も来なかったよ。

逆にチャットしたい人だけ集まってくると思えばいいんじゃまいか。
無題
投稿者: 通りすがりの者 2013/05/27 22:15 編集
今日になってできることを知ったけど…今日はDLで終わりという悲しい現実w 最終日何しよっか?w
無題
投稿者: 茶葉 2013/05/28 06:56 編集
21時くらいまでひたすら耳してつながらなかったのはそのせいかwwすれ違い><

28日経験値2倍有るらしいから頑張ってみるとか?
今度は正式verに引き継ぎのはずだし。
無題
投稿者: 瞬彩 2013/05/28 20:04 編集
茶姫~言ってくれれば同MAPしたのにw
今度は正式だけど、同MAPできるのであれば連絡してねw

じゃ正式版でお会いしましょうw
Copyright ©  -- 茶ブログ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]