忍者ブログ
MMO ワンダーキングの日記をば。
カウンター
プロフィール
HN:    茶葉
趣味:   毒まき、ザリガニ狩
茶葉について:  ワンダーキングβT中。
ゲームが変わっても茶葉は茶葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/01 lisimthmrv]
[04/15 うにゅら]
[03/16 茶葉]
[03/16 ろ]
[03/02 茶葉]
最新TB
バーコード
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
あと2週間もせずにCβT開始だぁね。

たぶんスキルもいろいろ変わってるだろうし

データリセットあるCβTのうちにいろいろ調べておくヨロシ。


da904b37.jpeg







公式HPの職業表


弓使いがいろいろ違うのね。エーランいないし、スカウトいないし。

シャドウアタッカーが見た目イカスなぁ。つおそう。

あとテンプルナイトが完全にファンネル装備。画面一掃あるなコレは。


ひとまず私はまた双剣やるよ、たぶん。

一閃と一閃嵐、毒撒きは残ってると良いなぁ。

あとはマインドクラッシュと出血と・・・



正直スキル改編なくてもいーや。

あ、できれば双でジャンプしないようにして欲しいw
PR
拍手する
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
復活
投稿者: ノレ 2013/03/24 19:54 編集
するかも?
ネトゲ
みんな来るかな~?
無題
投稿者: 茶葉 2013/03/24 21:41 編集
やったーツッコミ先生(本職はボケ)のお出ましやーww

ちなみに自由掲示板で探されているtの付くジョーカーって完全に私なんだけどなんか言った方がいいのかな・・・。
うけたW
投稿者: ノレ 2013/03/24 22:22 編集
「女性の方でジョーカーの人でtから始まる人」
確定じゃねーかWWW

名乗ってみれば?
tミルメークです!ってさ~

取り敢えずパンプ頭とモンブ頭とエンジェル頭に連絡してみる…来ないと思うが(--;
ぬほほ
投稿者: 茶葉 2013/03/24 22:35 編集
完全にみるめいくに乗っ取られてるじゃまいかww
せめてひぐちカッtミルメークです(はぁと

ギルマス同盟のメーリスどっか行ったなぁ…。
考えたら最終日にキュリアス頭からこっそりメアド贈られてきてたけどうっかりスルーしたなぁ。とっとけばよかった。
可愛そうに
投稿者: ノレ 2013/03/26 12:21 編集
書き込み主、茶葉って書いてあるのに気が付く気配0じゃねーかwww

ホットレモンの再来か?


んで、気が付くやつは気が付いてるしwww

いやはや
投稿者: 茶葉 2013/03/26 13:37 編集
これ私が悪いんじゃなくね?ww
たしかに前から若い気配がする子だったよ…。
遥さんがちょろっとつっこんでるだけに種明しも微妙な空気でござる。

ちなみに青春レモンな。
無題
投稿者: うにゅら 2013/03/27 06:39 編集
強くて?優しくて?おまけに面白くて?・・・ふぅむ・・・謎だ@@
あ?
投稿者: 茶葉 2013/03/27 11:58 編集
ナグファに沈めんぞ。

あと自由掲示板で剣山とかぬかしてるのも沈める。
無題
投稿者: うにゅら 2013/03/28 06:26 編集
ふぅむ@@まこ気合入ってんな@@
無題
投稿者: 茶葉 2013/03/29 06:45 編集
前作組の気合の入り方は全体的に異常w
まさか
投稿者: ノレ 2013/03/29 10:30 編集
暁が復活するとは思わなんだ。


豚の動きがまだないね~

俺も気合入れてまた剣山とプル周回したいものだが昔ほど時間が(--;)
無題
投稿者: 茶葉 2013/03/29 11:49 編集
暁って私の中で最古参なのになぜああも新規に人気があるのか。

きぇぇとうぇいが飛び交う日がまた来るのか…w

また蜂蜜守りたいなあ。
無題
投稿者: うにゅら 2013/03/30 06:28 編集
はちみつとか懐かしねぇ・・・
何にせよ楽しみだねぇ
無題
投稿者: ロ 2013/03/30 17:06 編集
掲示板すごすぎる

こっちもワクワクがおさまらないw
無題
投稿者: うにゅら 2013/03/30 19:48 編集
ss掲示板やばいな・・・懐かしすぎる^^
おいおい
投稿者: ノレ 2013/03/30 20:07 編集
懐かしいのはいいんだけど、ある意味、伝説の人物がss投稿してっぞ
んー?
投稿者: 茶葉 2013/03/30 20:31 編集
当直中ゆえSS見られんぞ。

懐かしい&伝説ならnazonootokoで決まりだな。
無題
投稿者: 茶葉 2013/03/31 11:17 編集
私が当直かなんかで行かれんかった年越しか。
その前の年ならいたのに!

そして●月www日本語下手だぞ七●www
無題
投稿者: うにゅら 2013/03/31 17:10 編集
あえてつっこまないようにしてたのに・・・
てか私あのお面つけて・・・もっと可愛いところ撮ってくれればよかったのにw
無題
投稿者: 茶葉 2013/04/01 21:19 編集
ヘレンでもつけて遊んでたよね、あれw
Copyright ©  -- 茶ブログ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]