忍者ブログ
MMO ワンダーキングの日記をば。
カウンター
プロフィール
HN:    茶葉
趣味:   毒まき、ザリガニ狩
茶葉について:  ワンダーキングβT中。
ゲームが変わっても茶葉は茶葉。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/01 lisimthmrv]
[04/15 うにゅら]
[03/16 茶葉]
[03/16 ろ]
[03/02 茶葉]
最新TB
バーコード
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
当選発表22日だと思ってたのに24日に延期になったのか―と思ったら

やっぱり22日だった。言ってる意味がry



とりあえず無事CβTできることになりましたが皆さまいかがだったでせう


今回こそ転職(正直2次はしんどい)して狩り方を指に覚えさせるくらいしたいなぁ。

前回はもう1本指でぽちぽちレベルで指うごかんかった;


ど~もジャンプをShiftと勘違いしちゃうんだよね;

エバプラかなんかの影響かしら



他調べること

調合はどないな感じか?

採掘は?

ギルドの仕様(期間内に作れるのやら・・・)

スキル振り・ステ振りの感じ(前回みたく軽く速さ振りはアリか?)

狩場チェック

PT板もつかってみる

チャットの具合

道端のボス捜索できればドロップ確認


などなど


ちなみにどんくらい私が参上できるかと申しますと


26日→当直明け。限界まで頑張る

27日→遅くまで仕事予定。終わったら少し来れる?

28日→休みだけどでかけるかも

29日→まさかの出勤


あ、これ無理じゃないか?前回より低レベルで終わるかもしれんw


でも4日でLV100まで想定じゃきっと相当な経験値ボーナスが・・・



あったらいいなぁ。
PR
拍手する
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 通りすがりの者 2013/04/23 20:36 編集
当選してましたw ギルド作るときにかかる費用少しは負担しますよぉ~w
無題
投稿者: 茶葉 2013/04/24 05:37 編集
当選おめれと~
金利手数料負担とかジャパネッ○みたいw
お世話になりますw
無題
投稿者: 瞬彩 2013/04/24 21:24 編集
茶姫~meも当選したよw
4/30に出勤命令下ったときは( ゚д゚ )だったけど、
当選したことで(・∀・)ニヤニヤが止まらないw
エルガイル鯖のどっかにいると思うから、絡めたらからみましょw
無題
投稿者: 茶葉 2013/04/24 21:44 編集
おめれっと~w
皆あたってるなぁw
私は毎年年末年始もGWもないから急な仕事にビックリすることもないわさ・・・w
久しぶりのチャット狩りしたいねぇ。
静寂Ⅱとか懐かしい。
ところで
投稿者: ね 2013/04/25 07:56 編集
今回は、ゲームパッド使えるんですかね?
無題
投稿者: 瞬彩 2013/04/25 22:39 編集
大変だと思うけどGWも仕事頑張ってね。(; ・`д・´)
明日からCBT2開始だけど、風邪で喉痛めてるから、明日さらに酷くなったらINできないかもw (ノД`)シクシク

無題
投稿者: 茶葉 2013/04/25 22:49 編集
なんだかんだ言って前回から使えたんじゃないんだ?使ったことないからよくわからん。
無題
投稿者: 茶葉 2013/04/25 22:51 編集
あららお大事に。私は当直明けの眠気が勝ったらinできないさね…w
無題
投稿者: 瞬彩 2013/04/25 23:04 編集
大変だと思うけどGWも仕事頑張ってね。(; ・`д・´)
明日からCBT2開始だけど、風邪で喉痛めてるから、明日さらに酷くなったらINできないかもw (ノД`)シクシク

無題
投稿者: 真 2013/04/27 01:15 編集
ひめ ひめ ぷぷぷ
無題
投稿者: ロ 2013/04/28 17:02 編集
なんかまたバタバタしてるねぇ
13時にインしたら、昨日とレベル変わってたんでやめてしまった。
また転職できずに終わるんじゃなかろうかw
無題
投稿者: 茶葉 2013/04/29 07:19 編集
今日は時間早くおわるんだっけ。結局転職できんかったwスキル振りはwikiくるまで待つか…。
無題
投稿者: 通りすがりの者 2013/04/29 13:03 編集
やってる人います~??
無題
投稿者: ロ 2013/04/29 14:30 編集
なんかグダグダですね

インストール何度やり直してもインできないから諦めたぁ

攻めて転職・・・
無題
投稿者: ね 2013/04/29 14:45 編集
ロs、インストールからやりなおす必要はないのでは?

通りすがりs、入れればINしてますw

経験値UPバグオソルベシ@@;

オートマンには会ったんだが、
師匠との再会への道のりが遠い><

そしてメンテが始まった...ガンバレ
無題
投稿者: ロ 2013/04/29 15:01 編集
昨日もメンテ後なかなかインできなくて、問い合わせしたらアンインストールしてやり直してと言われたんだよね。で、ギリギリでインできたんだけど。

今日も昨日と同じ感じだったから、数回チャレンジしてみた。やっぱりたどりつけませぬ。
無題
投稿者: ね 2013/04/29 15:21 編集
サーバー選ぶ画面で使用中のIDとかCBTの期間とかerrorとかで選べないような状態なら何度も試していたらそのうち入れましたよ。

まぁ、入れてもすぐ落とされて、そのまま臨時メンテとかに入ることも多々ですがね^^;
無題
投稿者: ロ 2013/04/29 15:45 編集
サーバー選ぶ画面にならない><

一瞬見えたと思ったら落ちる。

今度こそ~ のドキドキをかえせー! という感じです。

とりあえず寝ようと思うw
無題
投稿者: ね 2013/04/29 17:20 編集
そうだったんですか~^^;

とりあえず寝て起きたら
メンテ終わってて
入れました^^b

と思ったらまた...orz
無題
投稿者: ロ 2013/04/29 19:58 編集
終わっちゃいましたね・・・
なぁんもできなかった
転職できずに涙
無題
投稿者: ね 2013/04/29 20:27 編集
19時27分転職...
スキルポイント0...
(スキルポイントは基本職と一次職のそれぞれで独立しているため転職時の一次職スキルポイントは0)

結果...
レベ30シーフと何も変わらず...

転職できても涙

また次回がんばるとしよう...
ワクワクから
投稿者: ロ 2013/05/11 09:18 編集
なんかさ
wkが戻ってくるってワクワクして、CβTでグダグダになり、その間個人的にいろいろあって、頭から針金が何本もでてしまった

正式始まる頃には私はどうなってるんだww

で、いまさらながら気がついたんだけどさ
管理人のみ閲覧って、これチェックすると茶葉にだけあんなことやこんなこと送れるってことなのか?
暇なんで、いたずらしたくなったさぁ・・・
無題
投稿者: 茶葉 2013/05/11 20:00 編集
すごいぐでぐで感よね。いっそ一度忘れたら?w正式オープンの時に呼んだげ。


多分透明なコメントとして管理画面でしか見れないはず。うには一時期ずっと透明で私は気づかずだったw
あとまこのどうでもいいコメントを透明にしたりして遊んでいる。
無題
投稿者: ロ 2013/05/12 15:48 編集
ためしにそっとチェックいれてみたが、承認後~って出た

これって茶葉判断で、表示されるのか・・

ということは下手なこと書いて送ってしまうと、

あ ごめーん 

で爆死もあり得るってことですねw
無題
投稿者: 茶葉 2013/05/13 09:55 編集
ちゃっかりやっとるんじゃまいか。
大丈夫そうだなw

でも携帯から管理ページ見られなくなっちゃったから急ぎは対応できんぞ。
Copyright ©  -- 茶ブログ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]